MENU

スターウォーズをアマゾンプライムで視聴199円/本→無料で視聴する方法も紹介

最新作「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(エピソード9)」がいよいよ公開ですね!

(公開日は2019/12/20)

 

最新作を見る前に、以前の作品をチェックしておきたい!と考える方も多いのではないでしょうか。

今回は、私がいつも使用しているアマゾンプライムビデオでスターウォーズシリーズを振り返るのに必要な費用を調べました。

  • 1本199円全作品視聴可能(アマゾンプライム)
  • 無料視聴方法も公開

 

この記事のオススメ

・スターウォーズの全作品を振り返りたい

・アマゾンプライムでかかる費用を調べたい

アマゾンプライムでスターウォーズ(199円/本)

star wars

(公式サイトより引用)

アマゾンプライムでスターウォーズを見る場合、抑えるポイントは2点です。

  • スターウォーズシリーズ:199円/本で視聴可能
  • 30日間無料トライアル期間もprime video使用可

早速、内容を確認していきましょう。

スターウォーズシリーズ:199円/本で視聴可能

スターウォーズシリーズ

 スターウォーズシリーズ(メインストーリー)の公開済み全8作が、全て199円/本で視聴可能です。

ちなみに、ここで言う全8作品とは次の作品を指します。

 そして、2019年12月20日に公開される作品が9作品目ですね。

 

主人公:レイシリーズだけ見直したい方なら、

2作品×199円=398円

で視聴できます。

 

これで映画の予習もバッチリです。

 

これまでの全作品を見直すとしても、

公開済み8作品×199円=1592円

で振り返ることができます!

 

アマゾンプライムビデオは無料会員でも視聴可能!

まだアマゾンプライム会員ではないから利用できない・・・と諦めているあなたに朗報です。

 

現在、アマゾンプライム無料体験というものが開催されています。

要するにお試し会員ですよね。

アマゾンプライム無料会員

 

もちろん プライム無料会員になると、アマゾンプライムビデオも利用することができちゃうんです!

ちなみに、上記画像に載っている映画は全て無料で視聴することができます。

プライム無料体験

「30日間無料体験を試す」ボタンより、無料体験登録しましょう。

 

ちなみに、30日後からはお金がかかりますので、解約を希望の方は忘れないように気をつけましょう。

スターウォーズを無料視聴

 スターウォーズは興味あるけど、お金をかけるのはちょっと・・・という方にオススメなのがディズニーデラックスの利用です。

私が調べた中では最安値でスターウォーズシリーズを視聴できます。

dd.deluxe.disney.co.jp

通常700円かかるところ、無料体験中はもちろんお金は必要ありません。

 

他のサービスでは、(アマゾンプライムも含む)基本的に課金しないとスターウォーズは見れない使用になっています。

 

全作品を無料で見ることができるって素晴らしいですよね!

(画像は全て、ディズニーデラックス引用)

ディズニーデラックス

スターウォーズシリーズです↑

ディズニーデラックス

ディズニー作品↑

個人的には「プーと大人になった僕」が好きですね。

何故か癒されます。

ディズニーデラックス

マーベル作品もあります。

今回は特別言及はしませんが、全作品見てきた私としては、是非一度あなたにも見て頂得たらと思います。

ディズニーデラックス

あとは、ピクサー作品も視聴可能です。

こちらも大変人気がありますよね。

まとめ

  • スターウォーズシリーズをアマゾンプライムで視聴するなら199円/本

  • アマゾンプライム体験会員でもアマゾンプライムビデオ利用可能
  • 一番安く視聴するなら「ディズニーデラックス」

最新作「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(エピソード9)」の公開が迫ってきて、もうワクワクが止まりませんね。

 

その前に以前の作品を見直しておきたい!

という方は、是非アマゾンプライムビデオからスターウォーズを視聴できますので利用してみて下さい。

アマゾンプライムでは、映画視聴以外の豊富なコンテンツも楽しむことができます。

 

また、とにかく安く見直したい方はディズニーデラックスがオススメです。

 

目的に合ったサービスを利用しましょう。